• トップ
  • PICK UP
  • YouTubeチャンネル「16 Bass Lesson」の藤谷一郎による『見て・すぐ・わかる 指板で解説!ベーシストのためのコード理論』 通販サイトでのレビュー投稿キャンペーンを実施中!

PICK UP

  • リットーミュージック

2022.02.24

YouTubeチャンネル「16 Bass Lesson」の藤谷一郎による『見て・すぐ・わかる 指板で解説!ベーシストのためのコード理論』 通販サイトでのレビュー投稿キャンペーンを実施中!

ベーシスト向けのコンテンツを配信中のYouTubeチャンネル「16 Bass Lesson」の藤谷一郎による初のベース教本『見て・すぐ・わかる 指板で解説!ベーシストのためのコード理論』では、指板の図を使った解説によってコード理論を視覚的に学ぶことができます。誰にでもわかるように難しい言葉は極力使わずに解説しているので、初心者の方にもお薦めなベーシスト向けのコード理論教本です。今回は通販サイトにて本書を購入し、レビューを投稿していただいたみなさまに2種類の特典(「観て学べる実演動画」と「コードの指板図一覧表」)をプレゼントするキャンペーンを実施します。ご応募をお待ちしています!

「16 Bass Lesson」の藤谷一郎『見て・すぐ・わかる 指板で解説!ベーシストのためのコード理論』
通販サイトにてレビューを投稿した方にベース練習で役立つ2種類の特典をプレゼント

2022年8月24日(水)23:59までにオンライン書店(Amazon、楽天ブックス、セブンネット、他)にて『見て・すぐ・わかる 指板で解説!ベーシストのためのコード理論』をご購入ののちにレビューを投稿していただき、本ページよりお申し込みくださった方に以下の特典をプレゼントします。

特典①:観て学べる実演動画(限定公開動画の視聴URL)
 本書の「実践篇」に登場する譜例の一部を抜粋した、著者の藤谷さんによる実演動画です。演奏を観ることでよりわかりやすくフレーズを学ぶことができます。

特典②:コードの指板図一覧表
 本書の「基本篇」に登場する三和音、四和音のコードの指板図を一覧にした画像データです。スマートフォンなどに保存することで好きなときに好きな場所でコードの指板図を確認することができます。

申し込み期限:2022年8月24日(水)23:59まで

お申し込みの流れ

STEP1
見て・すぐ・わかる 指板で解説!ベーシストのためのコード理論』をオンライン書店(Amazon、楽天ブックス、セブンネット、他)にてご購入いただき、本書に関する感想レビューを各オンライン書店の本商品ページに投稿してください(レビューの投稿の仕方については各サイトにてご確認ください)。

STEP2
下記のお申し込みフォームにて、オンライン書店にご自身が投稿したレビュー文とそのほかの必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。

申し込み期限:2022年8月24日(水)23:59まで

特典の受け取り方法

申し込みフォームを入力後、特典動画の視聴URLと画像のダウンロードリンクが表示されます。また、同時にURLを記載したメールが届きます。いずれかをご確認ください。

お申し込みフォーム

申し込み期限:2022年8月24日(水)23:59まで

注意事項
  • 本キャンペーンは、予告なく変更、または中止する場合があります。
  • 本キャンペーンで得た権利の譲渡はできません。
  • 特典を転売したり、営業目的での販売、YouTubeなどの動画サイトにアップロードする行為は固くお断り致します。
  • 本キャンペーンにつきまして、著者事務所への直接のご連絡は固くお断りします。

誤植のお詫びと交換のお知らせ

本商品の初版において、編集作業の過程における校正ミスにより、多数の誤植があることが判明いたしました。
読者ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

下記リンクにて正誤表を掲載しております。
https://www.rittor-music.co.jp/information/detail/17669/

なお、本書の初版をご購入のお客様には、正誤表に掲載されている誤植を訂正した第2刷と無償にて交換させていただきます。

交換をご希望の方は、こちらのフォームにてご入力をお願いいたします。
本書の内容と交換に関するお問い合わせはこちら

【電子書籍版を購入のお客様へ】
電子書籍版については、誤植を修正したデータを各ストアに再納品いたしました。2022年3月31日以前に購入、ダウンロードされた方は、2022年4月1日以降、お手元の端末で再ダウンロード/更新いただきますようお願いいたします。購入済みデータの差し替え方法については、ご利用のストアのカスタマーサービスにお問い合わせください。

今後は編集部一同、品質管理の徹底に努める所存でございます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

株式会社リットーミュージック