商品のご注文手順

1.商品の購入ボタンを押すとこの画面に切り替わりますので、商品名、金額、数量を確認して、「レジに進む」ボタンをクリックしてください。

2.登録いただいた会員ID、パスワードを入力し、「ログインする」ボタンをクリックしてください。

3.プルダウンメニューより、お支払い方法を選択して「確定」ボタンをクリックしてください。クーポンコードをお持ちの場合は、この画面で入力してください。

  • 「コンビニ払い」をご選択の場合は、コンビニエンスストア名をプルダウンよりご選択できるようになります。

4.メールアドレス、お名前、その他ご連絡先を入力して「確定」ボタンをクリックしてください。

  • ここで入力いただいたメールアドレスに、ご注文内容の確認やクレジットカードに関するお知らせが届きます。

5.クレジットカード情報を入力して「確定」ボタンをクリックしてください。

  • コンビニ振込、郵便振替、代引きをご選択の場合は、この画面は表示されません。

6.ご注文内容を確認して、間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

ご注文が完了しました。

7.ご注文が完了しました。

  • 注文確認メールが配信されますので、内容をご確認ください。