|
 |
 |
|
 |
| リットーミュージック 雑誌バックナンバー目次一覧 |
 |
 |
| ギター・マガジン 1981年09月号 |
 |
| 15 |
特集 ライバルに差をつける(秘)シェイプアップPART-II〈実戦編〉
Rehearsal 1 実際のフレーズの中で、オルタネート・ピッキングをどう生かすか Rehearsal 2 フィンガー・テクニックを使っての速弾きにトライしてみよう Rehearsal 3 コード・ヴォイシングをマスターできれば、君も一流ギタリストだ Rehearsal 4 フィンガー・テクニックのバリエーションをマスター!! Practical Study for Bassisits |
| 48 |
ギター・サウンド研究 マイケル・シェンカー Interview & Discography/Guitar Work/青井カンザブロー Guitar Sound/奥津守/“Feels Like a Good Thing” |
| 60 |
ベース・サウンド研究 マーカス・ミラー “フレキシブルなベース・テクニック”
マーカス・ミラーの印象/宮野弘紀 チョッパーとアドリブ・ソロから、マーカスの個性を探ってみよう/中神紀之、松下英二 2台のベースを使い分けるマーカスのサウンド・コンセプト/秋月清治 |
| 125 |
特別企画 国産エレクトリック・ギターの現状を未来を考える PART1 現在につながる過去の軌跡をたどる |
| 140 |
GPスペシャル
「コード・ヴォイシング」/テッド・グリーン リー・リトナー・セミナー ラリー・コリエル・セミナー |
| 69 |
サウンド・ホール
ドォーグ・ミュージック/その魅力と音楽性 ハッピー・トラウム・セミナー |
| 130 |
ハンドメイド・プロジェクト エレクトリック・ベイシック・コースVol.7 電子メトロノームの製作 by大塚明 |
| 77 |
G.M.セレクションズ
Open The Other BOX/Prism おまえが欲しい/ピーター・フランプトン ブラザー・トゥ・ブラザー/ジノ・バネリ キャント・レット・イット・ゲット・アウェイ/ドゥービー・ブラザーズ ブレックファスト・フュード/チャーリー・クリスチャン |
| 107 |
PERFECT SEMINAR
ギター・フレーズ・メイキング/北島健二 フージョン・ギター・アドリブ/野呂一生 ベースと他のリズム体とのコンビネーション/岡沢章 ビギナーのための基礎理論/北川祐 ジャズ・インプロヴィゼイション/高橋信博 |
| 2 |
COLOR GRAPH アール・クルー/フューズ・ワン/クインシー・ジョーンズ/ホワイトスネイク/渡辺香津美/宮野弘紀/カシオペア |
| 160 |
CHECK & REPORT
トーカイVS-80 フェルナンデスRTE-80 '48 |
| 148 |
スペシャル・ディスク・レヴュー 『ザ・マン・ウイズ・ザ・ホーン』マイルス・デイビス |
| 134 |
コラム
渡辺香津美のサウンド・インターバル リレー式御指名コラム 第8回 仲井戸麗市(RCサクセション) |
| 25 |
JUNK BOX
ニュース インタヴュー●スティーブ・カーン&ウィル・リー、アール・クルー クローズ・アップ グッズ・デビュー L.M.C.'81 テイク・オフ●ボビー・ブルーム コンサート・ガイド FMチェック |
| 117 |
READER'S VOICE 読者のためのフリー・スペース |
| 154 |
Guitar Workshop SG-2000ストーリー(1) |
|
|