INFORMATION

  • お知らせ

2014.11.04

カスタマーセンターの移転による、休業とお問い合わせ先の変更について

弊社カスタマーセンターの移転に伴い、お問い合わせ窓口が下記のとおり変更となります。

リットーミュージックカスタマーセンター

(商品のご購入・ご注文方法/不良品・出版物・当ホームページの内容/リットーミュージック会員についてのお問い合わせ)

2014年11月20日まで
TEL:03-5213-9296 受付時間/平日10:00-12:00、13:00-17:30
FAX:03-5275-2443

 ↓

2014年11月25日より(新番号)
TEL:03-6837-5017
FAX:03-6837-5023 受付時間/平日10:00-12:00、13:00-17:30

※11月21日〜24日は休業とさせていただきます。

なお、メールでのお問い合わせフォームは変更ありません。
各種お問い合せ窓口について、詳しくはこちらをご覧ください。