アフターケア

2020.06.22

ギター・マガジン 2020年7月号

『ギター・マガジン 2020年7月号』(2020年6月15日発売)にて、以下の誤りがありました。読者ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げ、ここに訂正させて頂きます。

P.023

・『追悼 浅野孝已』内

【誤】ゴダイゴの1stアルバムとなった『GODIEGO(ゴダイゴ:新創世記)』
【正】ゴダイゴの1stアルバムとなった『GODIEGO(ゴダイゴ:新創世紀)』

P.042

アンケートに参加頂きましたオカザワ カズマ(キュウソネコカミ)様の、『B'z The Best "Pleasure"』へのコメント掲載が漏れるミスがございました。以下にコメントを掲載いたしますと共に、電子版では訂正させて頂きます。

音楽に興味を持つようになった中学生の頃、よく聴いていました。その頃は楽器のことは何もわかっていませんでしたが、ギターってめちゃくちゃかっこいい!と思わせてくれた偉大なアルバムです。
オカザワ カズマ(キュウソネコカミ)

GM2007_P040-047修正.pdf

P.135

電子版にて"回答者一覧"にオカザワ カズマ様の欄を追加させて頂きます。

回答者:オカザワ カズマ
バンド名:キュウソネコカミ
1位の作品:B'z The Best "Pleasure"
1位のアーティスト名:B'z

P.136

電子版にて"回答者一覧"にヤマサキ セイヤ様の欄を追加させて頂きます。

回答者:ヤマサキ セイヤ
バンド名:キュウソネコカミ
1位の作品:不選出
1位のアーティスト名:-