INFORMATION / EVENT / LIVE / SEMINAR

  • INFORMATION

2020.06.08

緊急事態宣言解除後のカスタマーセンター対応について

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言の解除に伴い、弊社カスタマーセンターは受付時間を短縮して一部電話対応を再開させていただいております。引き続きメールでのお問い合わせをお願いしておりますが、現下の状況から内容によってはご回答までお時間をいただくことも予想されます。
ご不便をおかけしますが、ご理解を頂けますようよろしくお願いいたします。

<各お問い合わせ先>

■「不良品交換」と「定期購読」のみ
平日 13:00~16:00 TEL:03-6837-5017

■出版物に関して

https://www.rittor-music.co.jp/

■広告に関して
https://ad.rittor-music.co.jp/

■落丁・乱丁本などの不良品について
落丁・乱丁本などのお問い合わせは、メールでも承っております。
ご連絡先:service@rittor-music.co.jp

■その他のお問い合わせについて
https://www.rittor-music.co.jp/inquiry/

関係者及びお取引先の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

1