KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018“Toys Blood Music”
ツアー・ドキュメントブック発送のご案内
このたびは、「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018“Toys Blood Music”ツアー・ドキュメントブック」をご購入いただき、誠にありがとうございました。
10月22日(月)にブックレットを発送させていただきました。
当初の予定よりも発送時期が遅れ、長らくお待たせすることとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ブックレットはクロネコDM便によるポスト投函でのお届けとなります。
お住まいの地域によっては4日以上かかる場合がございますので、到着までお待ちください。
なお、【10月29日(月)】までお待ちいただいても届かない場合は、下記期間内にメールにてご連絡をいただけますようお願いいたします。
<未着のお問い合わせ期間>
2018年10月30日(火)~2018年11月6日(火)
<お問い合わせ>
リットーミュージック:info-kazuyoshisaito@rittor-music.co.jp
※お問い合わせの際は、会場にてご購入いただいたオーダーカードに記載されている「シリアルコード」を必ずお書き添えいただきますようお願いいたします。
※モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からお送りするメールをお届けする事ができません。
ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン<@rittor-music.co.jp>を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2018 “Toys Blood Music”のライブ写真や
移動時の写真、楽屋でのオフショット写真など4ヶ月間にわたるツアーの模様をA4変形型で
100ページにわたりたっぷりと記録するツアー・ドキュメントブック。
【会場限定販売】
4,000円(送料・税込)
※販売は終了しました。
購入者限定
ツアー・ドキュメントブックの完成前のサンプルを電子書籍でもお楽しみいただけます!
【ダウンロード有効期限】
2018年10月31日(水)
※有効期限を過ぎますとダウンロードできなくなりますので、ご注意ください。
※ダウンロード期間は終了しました。
一度ダウンロードされましたデータはお客様ご自身でバックアップ、管理をお願いいたします。
バックアップデータの紛失や損傷につきまして、当社は一切の責任を負いません。
■対応デバイス(2018年10月現在)
[Androidスマートフォン/タブレット]対応OS:5.0.2以上
[iPhone、iPod touch、iPad]対応OS:iOS9.2以上
[iBooksがインストールされたMac]対応OS X Yosemite(10.10.4)以上
[Windows]推奨:紀伊国屋書店「Kinoppy for Windows Desktop」/対応OS:Windows7以上
よくあるご質問はこちら
ツアー・ドキュメントブック
参加した会場名のチェックと、ご自分のお名前を入れることができる
“世界に一冊だけ”のツアー・ドキュメントブックにしてご自宅にお届けします。
※お名前入れは半角英数字のみ20文字以内(スペース込み)となります。
※ツアー・ドキュメントブックのご注文には、記載するお名前やお届け先の入力が必要となります。
ご注文いただかないと、商品をお届けすることができませんので、必ず期限内にご注文をお願いいたします。
商品受け取りまでの流れ
- ツアー会場でカードを購入!
- PC / スマホから注文!
- ご自宅で商品受け取り!
※ご注文受付期間は終了しました。
【ご注文受付期間】
2018年3月30日(金)~2018年8月20日(月)
※受付期間を過ぎますとご注文は一切お受けできなくなりますので、ご注意ください。
■判型:A4変形/245mm×205mm
■ページ数:100ページ
【お問い合わせ】
リットーミュージック
info-kazuyoshisaito@rittor-music.co.jp
※モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からお送りするメールをお届けする事ができません。
ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン<@rittor-music.co.jp>を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
※お問い合わせの際は、「シリアルコード」を必ずお書き添えいただきますようお願いいたします。
※商品はご登録いただいたご住所へのお届けとなりますので、ご登録完了後に転居などされた場合は、必ず発送先変更のご連絡をお願いいたします。
※電子書籍についてのお問い合わせの際には、ご利用の環境(端末、OSの種類、ブラウザ、アプリなど)をお知らせください。
※土日および祝祭日はお問い合わせのご対応をお休みさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。