• トップ
  • 商品一覧
  • ギター・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ お宅のテレビで驚速DVD編

ギター・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ お宅のテレビで驚速DVD編

小林 信一(著)

定価1,980円 (本体1,800円+税10%)
発売日2006.09.28
品種ムック
仕様A4変形判 / 64ページ / DVD(60分収録)付き
ISBN9784845613472

内容

地獄ギター・シリーズ第3弾! 観るだけで速くなる教則DVD付き!

超絶系ギター教則本"地獄"シリーズの第3弾。読者からの要望が多かった教則DVD付きで、著者による実演&奏法解説によって超絶プレイを目と耳で細かくチェックすることができます。エクササイズ・フレーズは、第1弾&第2弾の中から特に人気の高かったフレーズを中心に、新フレーズも収録。最難関のメイン・フレーズのほかに練習フレーズを3つ掲載しているので、超初心者でもトレーニングが可能です。また、特別映像として第1弾&第2弾の総合練習曲のデモ演奏も収録。旧作を読んだ方はもちろんのこと、少しでも上達したいと思っているすべてのギタリストに捧ぐ究極のトレーニング・ブックとなっています。

【CONTENTS】
第壱章 フィンガリング強化フレーズ集
第弐章 ピッキング強化フレーズ集
第参章 ギター・テクニック強化フレーズ集
第四章 応用練習フレーズ集
第五章 総合練習曲

付録ダウンロード

こちらでカラオケ音源(MP3ファイル)とMIDIデータをダウンロードできます。

※注:以下の各MP3ファイルは、本書をお買い求めいただいたお客様へのサービスとして、このページのみでご提供しております。本書の付属CDには収録しておりませんのでご注意ください。